fc2ブログ

肌荒れなんて

肌荒れはいやです。思った事を書いてます。


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール
 
私はじっくり丁寧派です。
でも、言い方をかえればのんびりやとも言う。

表現って難しい。
スポンサーサイト



 
マラソンは昔は好きでしたけど、サボるときついので最近では好きではないです。

でも、風邪を引いたときにはジョギングします。
悪化するかすぐに良くなるかどっちかです。
 
テストの時に力をいれた、つまり時間をかけてしたのは英語ですした。

結構好きだったので。
で、それ以外は手抜きしまくりでした。

お陰で他の今日は予定通り赤点ギリギリ・・・
 
JAZZの日というのがあったそうです。
もう過ぎちゃいましたけど、何かのイベントでもあったのでしょうか?

マーチングバンドの行進とか?
 
人に影響されてはじめたことって結構あるかもしれない。
学生時代には字の綺麗な人のノートを借りた時に、自分のうまくなりたいと思って練習しました。

しかし、パソコンが普及した今、字を書く機会が少なくなっているので、綺麗ではない。
 
好きな香りは誰にでもあると思いますが、個人的に好きなのはユリの花の香りでしょうか。

しかも、朝にかぐとかなり気分がすっきりします。
なつかしい香がします。
 
何か踏んだ感触ってちょっと怖いものがあります。

小さい頃に飼っている猫の尻尾を踏んだことがありますが、こっちもビックリ猫もビックリでした。
 
寝る時間は決まっているほうがいいようですが、私はかなりばらばらです。

深夜3時になるときもあれば10時に寝るときもあります。
本当は統一したほうが体にもよさそうなんですけどね。
 
かわいくってしかたのないものと言えば個人的には猫!
あのにくたらしいけど、愛くるしいしぐさがたまりません。

かわいがっているのに無視する点も見逃せませんな。
youtubeでもたまに動画をみます。
 
何を糧にがんばっているかと聞かれるとやはり収入の為といった点が大きいかもしれない。

でも、海外の人達をテレビでみるとそういった雰囲気はあまり見えないのはなぜ?

隣の芝生はというやつだろうか。
 
お正月・・・
早くも過ぎ去ってしまった。

しかも、昼間で爆睡!
なのであっというまに過ぎ去った正月でした。
 
季節限定品って食べ物が多い。
特に冬の季節限定品って印象に残る気がするのは考えすぎでしょうか?

それにしても季節限定といわれると興味をそそられますよね。
個人的にコンビニのおでんも季節限定だと思います。
 
冬になるとホットの飲み物が恋しくなります。
その中でも断然人気なのはコーヒーでしょうけど、販売機にあるコーンポタージュスープも結構いけます。

飲むまでは缶でスープを飲んでもおいしくないと思っていたのですけど、飲むと印象ががらりと変わります。
 
マフラーをしている人を見るとお洒落と思ってしまいますね。
なぜなら!私はマフラーをしたことがないから。

といっても小さい頃に一度はしたことあるけど、違和感があってどうしてもする気にならなかったので、すぐにはずしました。

それ以来つけたことがない・・・
 
好きな駄菓子って誰にでもあると思いますが、私はやはり塩せんべい!

あの止まらなくなる感じが好きです。
でも、塩がたっぷりと塗られているので食べすぎには注意が必要かもしれません。

あと、くずが落ちるので車の中で食べるのはおすすめしません。
 
風邪を引いたらとりあえず様子を見ます。んで、ひどくなりそうになかったら病院には行かず、にんにくを煮込んで味噌汁を作ります。

そして、野菜を適当にポイポイ入れてさらに煮込む!
それを一日五食くらい食べる。

大抵はこれで治ります。
というかこれ以外で風邪が治った記憶が無い!

にんにくがとろとろになるまで煮込むのがコツかな?
 
2007年の印象に残ったものと言えばあれですな。
恋人との喧嘩。

しかも、正月にやったかた印象にかなり残っている。
今年は無事に何事もなく正月がこせそうです。